夢演歌 CD 日本のこころ

日本のこころの夢演歌CDはこちら!

私のお気に入りは八代亜紀さん

こちらでは夢演歌CDから八代亜紀さんの情報を紹介しています。
と言っても曲目以外に八代さんの人柄などは
ともに素敵な方です。

 

だから余計にきになるんですよね。
こんな方だってわかるともう少し興味が出てきませんか?

 

 

夢演歌CDでの八代亜紀

 

・ハスキーボイスで日本のこころを歌った演歌歌手

 

・女優、タレント、画家などマルチな才能を持っている

 

・夢演歌CDでは5枚目に「舟唄」と「雨の慕情」が収録

 

・特典のサイン入りブロマイドは是非ゲットしたい!

 

 

こうした歌手の方ってなかなかいないように思います。
あの頃は手に入らなかったサイン入りのブロマイドも興味が出てきます。
あなたもそうではないでしょうか?

 

 

 

>> まずは無料で音楽を聴き始めませんか?

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

曲目を確認しておきましょう。
日本のこころの夢演歌CDをBSで見て気になっていましたよね。ここでは日本のこころの夢演歌CDを購入するまでの案内と作用歳が書かれています。気になる方はチェック!

ホーム RSS購読 サイトマップ

先頭へ戻る

inserted by FC2 system